サイトマップ    RMTトップ » よくある質問 » ご注文について » 注文完了後に、何も連絡がありません。

注文完了後に、何も連絡がありません。

A   注文が正常に受け付けられているかの確認が必要です。

ご注文後、1分程度で「注文受付案内メール」が自動送信されます。 10分たちましてもメールが届かない場合は、以下の情報をサポートセンターへご連絡ください。


件名:注文メールの不着
メールアドレス:
ゲーム名: 
サーバー名: 
注文個数:



ご連絡前に、以下の項目についてご確認ください。 お客様ご自身に設定した覚えがない事でも、何らかの操作時に誤って設定されてしまった場合もあります。

・ 「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」を確認してください。
・ 「受信箱」以外のフォルダを確認してください。
・ メールボックスの保存容量が一杯になっていないか確認してください。
・ 携帯電話メールをご使用の場合、ドメイン指定受信等の受信拒否設定をしていないか確認してください。
・ メールサービス提供会社の障害により、メールの到着が遅れていないか確認してください。
戻る

ご注文についての他の質問

再配達依頼