サイトマップ    RMTトップ » よくある質問 » ご注文について » メールアドレス認証が失敗します。

メールアドレス認証が失敗します。

A   メールが届かない場合
以下の事を確認してください。

・ 登録したメールアドレスを間違えていませんか?
・ 「迷惑メールフォルダ」や「スパムフォルダ」は、確認しましたか?
・ 「受信箱」以外のフォルダは、確認しましたか?
・ メールボックスの保存容量が一杯になっていませんか?
・ 携帯電話メールをご使用の場合、ドメイン指定受信等の受信拒否設定をしていませんか?
・ メールサービス提供会社の障害により、メールの到着が遅れている可能性はありませんか?

上記を確認しても問題がなく、メールが届かない場合は、他のメールアドレスをご用意ください。


メールが届いている場合
メール本文に書かれている「メール認証URL」をクリックしますと、自動的にメールアドレス確認が完了します。
URLをクリックしても画面が正しく表示されない時は、URLが途切れていたり、途中で折り返されたりしていないかをご確認ください。 URLを”コピー”して、「メモ帳」などのテキストエディタソフトの画面に”貼り付け”した後、URLを正しく整えてください。 そして、そのURLを再度”コピー”して、ブラウザのアドレス入力欄に”貼り付け”してください。

上記の方法を行ってもうまくいかない場合は、もう一度最初からお試しください。 再度手続きを行う事で、正常に完了できる場合があります。 再度手続きを行う際は、新たに届いたメールに記載されているURLをお使いください。



メール認証URLは、送信時刻から72時間有効となっています。 期間経過後は再度のお手続きをお願いします。
戻る

ご注文についての他の質問

再配達依頼