サイトマップ    RMTトップ » よくある質問 » 会員について » ログインができません。

ログインができません。

A   以下の理由が考えられます。

メールアドレスが正しく入力されていない
手動で入力している場合は、コピーアンドペーストをお試しください。 コピーアンドペーストで失敗する場合は、メモ帳等に貼り付け、余分なスペースや文字がないか確認してください。


入力されたメールアドレスが、会員登録に使用したものでない
会員登録時にお送りしているメールや、お取引の際にお送りしているメールが、フォルダ内にあるかどうかご確認ください。 該当するメールがない場合は、違うメールアドレスでご登録されている可能性があります。


パスワードが間違っている
パスワードを間違って記憶している可能性があります。
パスワード再発行手続き」をクリックし、パスワードを再設定してください。


どうしても、解決しない場合には、サポートセンターへお問い合わせください。
戻る

会員についての他の質問

再配達依頼